online shop
すまい方日記

sumaoのプレゼント ~500円

sumaoの商品でプレゼントにぴったりのものを集めました。

…って、店にあるすべてのものが、そうだな~と思うのですが。
「見た目がよくって、使えて、丈夫なやつ」そういうものしかないですので(^_-)-☆

まずはだいたいワンコインまでで買えるもの。

たくさんの方に配りたいときとか、相手に気を使わせずにお礼の気持ちを伝えたい時などにいかがでしょうか?

★ 豆皿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと 100円 ~

 

★ HOTEL LINE DROP BOWL

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食洗器、電子レンジはもちろん、オーブンにも対応している白い器。丈夫でシンプルなこのシリーズは様々なホテルで使われています。他の形もあります(^_-)-☆

ソースを入れたり、小さなグラタンをつくったりと大活躍してくれること間違いなしです。

柳宗理 清酒グラス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本を代表するプロダクトデザイナー、柳宗理が約二年かけてデザインした清酒のためのグラス。

厚くて丸い縁は、日本酒の口当たりを熟考した結果。安定感ある高台と滑らかなフォルムは、もちやすく、手の熱を伝えません。

日本酒だけでなく、ワインにも、またソースを入れや、小鉢としても使えます。

山本勝之助商店のしゅろの束子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

棕櫚(しゅろ)の樹皮はしなやかで柔らかいので、物に傷をつけることなくきれいに洗うことができます。

また、繊維には天然の油分があるので、洗剤を使わなくても汚れを落とす効果があり、お肌や環境にやさしい製品です。

一度使ったら必ずファンになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のしをつけてもかわいいですね!

 

かわいくて使えるマグネット

写真 2015-03-06 16 06 47

他にもいろいろ…在庫限り(再入荷なし)の品物も多々あります。

店内楽しく探してください(^_-)-☆

この記事内で紹介した雑貨はこちら

ページTOPへ