online shop
すまい方日記

だし巻き卵の会!

雑誌に掲載されたこともあって、遠方からの参加者が増えてきただし巻き卵の会。

今回はおしゃべりな方が多く、和気あいあいと実習が進みました!

まぁ、いつものごとく、普通は皆さん先生のように、ひょい!と卵を一瞬空中にあげて巻くことが出来ないのですが、

なんとお一人素晴らしい方が!!

しかも、先生より高く卵を上げて、ひっくり返し、みごと卵焼き器でキャッチ。

盛り上がりました~~~。

なんか、その姿がけん玉している時に似てるな~~って思ったのですが、や・は・り…

その方は、けん玉もお上手だそうです。

もし、この会に参加する前に自主練をするとしたら…けん玉。

おススメかもしれません(^_-)-☆

 

次回は1月22日に決まりました。

お申込み、お待ちしています!

 

この記事内で紹介した雑貨はこちら

ページTOPへ