online shop
すまい方日記

カッペリーニに細切りきゅうり

千切りスライサーを導入してから、調理時間が短くなったのはもちろん、お料理のグレードもアップした気がします。

 

千切りと言っても、太さや長さによって、全然歯ごたえや食感が違って、同じ食材でも全く違った味わいになるんですね!

 

この細いタイプを使って、きゅうりを切ってカッペリーニに合わせると彩も良くとてもいい感じになりました。

今までは手で切っていたので、見た目もちょっとな感じだし、口の中でキュウリがザクザクと勝ってしまっていたのに、みごとに一体型しておいしい!(^^)!

きゅうりではなく、しそ派の方も多いと思いますが、ちょっと大人向きの味ですよね。

きゅうりだとお子さんも食べやすいですし、涼感が増す感じでこちらもおススメです。

この記事内で紹介した雑貨はこちら

ページTOPへ