online shop
すまい方日記

掘出し物コーナー20.07.19

「掘出し物」っていう言葉に心躍るのは、私だけじゃないはず(^_-)-☆

わっぱ弁当箱(塗り)各3000円

 

擦り漆木桶 24㎝ 2500円

 

豆皿 100円コーナー

 

陶製箸置き 各100円

 

木のトレイ 14㎝角 3枚で800円

 

ビール運び 白木 3800円 ← これは3つあります。

個人的に、これが一番掘出し物感あります 笑

 

———————————————————————————–

多数の人には振り向かれないモノかもしれないけれど、私は好きなモノ。

メーカーさんがもう作らなくなったモノや、sumaoでサンプルとして一度だけ使ったのモノ。

去年までやっていた「すまお市」で、そういうものをお披露目していました。

今年は「すまお市」自体を自粛中につき、ここでご紹介していくことにしました。

気になるモノがあれば、お早めにお越しください(^_-)-☆

 

基本的にお取り置きはできません。

送料かけるともったいないので、原則ネットショップには出してません。

 

 

 

ページTOPへ