online shop
すまい方日記

シエラカップの使い方 ロハスフェスタ!!

すまいで使う・・・ではないけど、シエラカップがこんなところで大活躍してくれました!

「ロハスフェスタ!」

一度行ってみたかったのです。
sumaoのお客様がロハスフェスタ用にとシエラカップや木製カトラリーを購入されたので、
ロハスフェスタの開催日時を知り、早速自分たちも行くことにしました!!

ロハスフェスタでは、マイ食器類を準備しておくか、リユース食器を使わせてもらうかで、
ドリンク類を飲んだ後も、そのコップや食器を持ち歩く必要があるのですが、
買い物などの時に、それが手をふさいで面倒なんですよね。

シエラカップならこんな感じ!!

2015051215552027d

ひっかけておける!!

洗ったカップはこの間に乾くし、手は空くし!!すばらしい。

地ビールなど飲んだのですが、私たちが持って行ったシエラカップは、少し小さ目?だったので、1杯分の量を2つのシェラカップに入れてくれました。

201505121555219a0

よかったら是非!!
ロハスフェスタにはシェラカップ(^_-)-☆

この記事内で紹介した雑貨はこちら

ページTOPへ