online shop
すまい方日記

sumaoのプレゼント 3000~6000円

少しきちんとしたプレゼント。

お友達や同僚のお誕生日やその他お祝いにこんなのはいかがですか?

お花やケーキもいいけれど、生活道具をプレゼントされるって、

「あなたのことちゃんとわかってますよ!」

という気持ちも伝わってきて、より嬉しいですよね!

 

シュロの小ほうきとはりみのセット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほうき生活を始めてみるには最適な小さ目のシュロのほうきはりみのセット。

ささっと取り出して使えます。一人暮らしの方から、家族でお住まいの方にも喜んでいただけます。

小さいお子さんの食べこぼしにもイライラすることがなくなります!

(お手伝いもしてくれます!)

夜中にちょっと掃除をしたいと思った時にも最適です。

 

スモーカー

sumaoおススメ簡単レシピ付き。

写真 2015-03-20 13 20 31 - コピー

 

グリラー

ほんっとに使えるヤツです。← 大人気で欠品中も多いので、お気を付けください。

P8120448

 

長谷園の小鍋

1~2人用の鍋は、一人暮らしの方はもちろんですが、そうでない方にもおススメ。

鍋で作れてそのままテーブルに出せるというのは、グリラー同様に、手間をかけないで一品増やせるという優れもの。

小鍋だけでも素敵なプレゼントに!

そして、セイロをプラスしてもこの範囲(6000円)に収まるという素晴らしいコストパフォーマンスです(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

番外編

火おこし

皆で外遊びの時に盛り上がること間違いなし!!

写真 2015-07-29 15 22 04

 

ページTOPへ