online shop
すまい方日記

おうちパーティ秋

久しぶりにおうちパーティ。
4家族集まりました。
料理はほとんどが前の日に仕込んだもの。
なんとなく京都のおばんざい屋さんをイメージして、和食中心で、大皿からとってもらう。
このシステム?を取り入れてから、自分自身が更にくつろげるようになりました(^_-)-☆
2014092510550449a
当日の朝は掃除とか宴会セッティングなどに専念できるし。
今回も結構な人数になるので、2階を会場にするか、1階でするかちょっと悩んだけど、やっぱり、飲み物の補充とか色々考えるとキッチンのある1階かな~と。
テレビ、パソコン用の机を食卓につなげて、畳スペースには長机を置いて、まあいつもの感じ。
20140925105504a3e
2階はゲームスペース
20140925105506f67
そうそう、今回、プレモルのビールサーバーがあったので、更にパーティが盛り上がった気がしました。
いいね。コレ。
201409251055070e8

ページTOPへ