online shop
すまい方日記

着物仲間が増えています(^_-)-☆

本日も暮らしを楽しむ着付け教室 開催いたしました!

5月に来られた方も再度チャレンジ。前回よりいろんな場面でスムーズに体が動いてらっしゃって見ている私もびっくり!

忘れないうちにこうやって回を重ねるのはとても身に付きますね。

遠藤先生は、それぞれの方に合わせて、ポイントを教えてくださるので、他の方も皆さんこんなにキレイ。

今回もミニ講座がありました。今回は「浴衣」。

これからの夏を着物で楽しく過ごすヒントを教えていただきましたよ!
リクエストもあって、6月28日(水)にも実施します。

祇園祭を着物で楽しむために、是非ご参加ください。

 

 

ページTOPへ