online shop
すまい方日記

お正月を着物で過ごそう!着物と遊ぶ会 投扇興。

今日は、「お正月を着物で過ごそう!着物と遊ぶ会」でした。

sumaoにて皆さんそれぞれの着物を遠藤先生のご指導の下、きれいに着ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチをした後は、京空間mayukoさんにて投扇興。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん初めての経験でしたが、段々とコツをつかんできて・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

扇がす~っと飛んでくれたら気持ちいい!さらに的に当たったらうれしい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、落ちた形によって、点数が違います!これは如月という形で、2点。

マイナスがあったり、20点、50点などもあるみたい!!

楽しかったですよ!!

また企画しますので、皆さんもぜひ(^_-)-☆

 

 

ページTOPへ