online shop
すまい方日記

小さな出来ることを積み重ねていく

今年のsumaoについて色々考える。
始めたいことが大きく3つあるのだけど、焦らずどれか一つでも確実に進められたらオッケーという気持ちで、おおらかにやっていこう。
そう考えているうちに、やりたいことが一つ増えた(笑)

 

自分が出来る範囲で、やれば少しでも状況が変わりそうなことをやっていく・・・それを考えることも、実行することも楽しいんだね。

 

やらなければいけないことに押しつぶされることもなく、どうせダメだと無気力になることもなく。

 

誰にだって…出来ること、やりたいことがあると思う。

今の状況でも出来ることがきっとある。

忙しさや無力感に負けずに、気づいてちょっとでも動いたらいいと思うな。

ページTOPへ