online shop
すまい方日記

10月3日 コーヒーの淹れ方講座

今回はファミリーデイ!!
家族で参加してくださいました。

家族の中に、上手にコーヒーを淹れてくれる人がいるって、いいですよね(^_-)-☆

いつものように、コーヒーの産地のお話。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして日下部先生によるデモンストレーションの後にそれぞれの一杯を。

とても勉強熱心な2人で聴いていた私もまたためになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はお子さんも一緒にお菓子とともにほっこり。

「今後のコーヒータイムが楽しみになりました!」との言葉をいただいて、嬉しくなりました。

写真がありませんが、お子さんたちものびのび楽しんでくれましたよ。

(我が家の亀くんのおかげ??)
楽しい時間をありがとうございました!

春風の日下部さんとまた新企画も計画中です。お楽しみに~~。

この記事内で紹介した雑貨はこちら

ページTOPへ