online shop
すまい方日記

イベントに関わる皆さんへ ありがとう!

先週の土曜日からのイベント続き。
(土曜日はスモークと日本酒、水曜日は卵焼き、昨日が新米ご飯)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎日ご飯やお弁当を作ったり、家族でくつろぐ場所をそのまま稼働させつつ、イベント仕様にもする。
いろいろ行き届いてない部分はあると思うけど、講師やスタッフの方、参加者の方が居心地いいように…といつも一生懸命がんばっています。
そんな怒涛の一週間が過ぎて、まだ余韻に浸っている感じですが、どの会も、参加者の方からはもちろん、講師、スタッフ、イベント運営側の方から、「とても充実していて楽しい会が出来ました!」というお声をいただくのが嬉しい。

講師側が何かを伝えるだけでなく、参加してくださる方からも、たくさん得られるものがあるのが、sumaoでのイベントの特徴らしいです。

この3回以外にも、これまで関わってくださった講師の方々、参加者の皆さん、ホント皆さんのおかげです。

ありがとう~~。
個々のイベントレポートはまた書かなくちゃですが、とりあえずお礼まで。
そして、sumaoにはまたちょっと新しいお話が来ていて、本日、明日と準備にかんばります。
すごいな~と思っているグラフィックデザイナーさんからのお声かけで、藤井大丸へ出店。
ドキドキワクワク(^_-)-☆

ページTOPへ