online shop
すまい方日記

ひとつひとつを大切に

一人のヒト、一つのモノ、一つのコト

大事にしなくてはね・・・大事に出来る人になりたいな・・・

と思いつつ。

大失敗。ある会合を忘れていた。

自分の頭の中から抜けているということは、それを大事にしてなかったということ。

手帳を見ずに、今日が何日か忘れて過ごす…

いろいろ思い当たること(言い訳)はあるのだけれど、やっぱり私が悪い。

自分をちゃんと整えて、ひとつひとつを大事に扱えるようになりたい。

でも、誰にでも、何にでも…というのは無理なので、今、自分が大事に対応できるのはどれくらいなのかきちんと自分を見れるようになる。そして、自分と関わったものは大事に対応する。

課題です。

そして大いに反省。

これを書くことで、大いに反省して、心の重荷をちょっと落として・・・、
どうしたら、冒頭のような人になれるのか、まだ方法はわからないけど、なりたい自分に進んでいけますように。

ページTOPへ