online shop
すまい方日記

sumaoライブラリー

最近、sumaoの本棚も活用されだしてきました!

現在、貸出し中の本もあります(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

sumao近くのカフェに持っていったり、おうちでゆっくり見てくださっても大丈夫です。

特に、雑誌のバックナンバーを貴重に思ってくれる人が多いみたい。

今度、リストを整えようかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さんがお持ちの「すまい」や「くらし」に関する本や雑誌で、家には置いておけなくなったもの、よかったら引き受けます。

book offで、新しい人の手に渡るのもいいけど、sumaoから沢山の人に見てもらってもいいのでは?

その本には「○○ちゃん寄贈!」の印をつけて…

「私が興味ある本は○○ちゃんのが多い」…って感じで人と人の新しいつながりも生まれてきたりしたらいいなぁ。

いろいろ妄想ふくらみます(^_-)-☆

 

 

 

ページTOPへ