online shop
すまい方日記

子どもが沢山遊びに来る

「今日、はまちゃんち、いい?」
その言葉から始まって、気がつけば10人以上の子ども達が家にいることもしょっちゅう。(今日は、14人)
ほぼワンルームに近い間取りの我が家は、沢山集まりやすいみたい。
そんな子ども達の水分補給をするのに、家にあるコップでは間に合わず、紙コップを使ったりしてたけど、ちょっともったいないな~と。
プラスチックの使い捨てコップを見つけて、これに自分で名前を書いて使ってもらう事にしました。
洗ったら数回は使えるし、自分のコップがあった!って、結構嬉しいみたい(^ ^)
fc2blog_201402231617372a3

ページTOPへ