online shop
すまい方日記

sumaoオープン感謝の会を開催しました。

1月18日、sumaoのオープンにお世話になった方々(写真展に協力してくださった方と店の棚をお願いした方)をお招きして、ささやかなパーティを開催しました。

会場はsumaoの2階。いつもはプライベートな空間をパーティ会場に。

1階も可動式レジカウンター?を移動したりして、ダイニングキッチンもパブリックなパーティ仕様に。こうやって、ちょっとの手間?で、空間をプライベートからパブリックに変えられるのが、このすまいのいいところかな。(・・・家族にはとてもお世話になっています!)

こういうときに写真を撮るのを忘れてしまうので、お友達の写真から。

52030688069ab00532b7297bb20865fb

ダッチオーブンのスープは野菜の味がしっかりして美味しかったと言ってもらえてよかったです。

子どもも含め、総勢15名。楽しい時間を過ごしました。

初顔合わせの方もいらっしゃいましたが、みなさん町家や木が大好きな方々。予想以上に盛り上がり、新しいつながりが出来て、また何か生まれそうな予感がしました。

ページTOPへ