online shop
すまい方日記

やっと入荷!

お待たせしました!

ユニフレームのユニセラトング、ウェーブレードル等々、燕三条から入荷しています。

 

これらどちらも、sumaoの料理イベント時はもちろん、三条会商店街近くのキッチンみのりさんの料理教室でも使ってもらっていて、帰りに買ってくれる方がたくさんいらっしゃいます。

キッチンみのりさんでは、他にも鉄のフライパンしゅろの束子土鍋ヘリオスのポット、等々sumaoグッズをたくさん使ってもらってますので、料理教室に参加される際には、要チェックですよ(^_-)-☆

 

 

そして、他にも燕三条の商品が!

水切りバネット

↑これは、隠れた人気商品ですが、使ったらそのよさがとってもわかります!

浅型水切りかごタイプの流しの方も、問題なく使えることがわかったので、是非是非使ってみてください。

それから、ユニフレームのコーヒーバネットとシェラカップ。

このコーヒーバネット、アウトドア好きの方は愛用されている方が多いですね。

縮めて羽?の部分を引っかけると、縮まったままになるので、持ち運びに優れています。(わかりにくいですね…sumaoでやってみてください(^_-)-☆)

一つ穴(円錐)タイプのフィルターを使って淹れるのですが、空気に触れる部分がたくさんなので、お湯を注いだ際に発生するガスを逃すことができ、雑味のないおいしいコーヒーを淹れることができます。

シェラカップはmlと合のメモリがついていて、私はご飯炊くときに水をこれで測っています!

キャンプ道具のメーカーさんは色々あって、どれも好きだけど、キッチングッズで、いいな!と思うのは、ユニフレームが多いです。

最初に挙げたユニセラトングやウェーブレードルを筆頭に、外でも家でも使うのに優れた製品がたくさん。

普段目にすることが少ないアウトドアグッズのキッチンツール、是非是非見に来てくださいね。

 

 

 

ページTOPへ