online shop
すまい方日記

グリラー使い色々

ちょっと写真もたまってきたので、グリラー料理をいろいろ・・・

料理と言えるほどのものは何もなく、ただグリラーに材料入れて熱源に入れるだけだけどね・・・。
私はもっぱらトースター使いが多くなりました。
10~15分かけておしまい。

さつまいもとベーコン

 

じゃがいもとソラマメとチーズ

 

かぼちゃとチーズとマヨネーズ

 

ニンジン、じゃがいも、ブロッコリー(じゃがいもとニンジンだけちょっとレンジにかけました)

 

焼き枝豆(これは途中で蓋を開けて)

 

ナス (オリーブオイルとクレージーソルト)

 

ピーマンの上に塩麹につけた鶏むね肉

※ちなみに以前アップしたグリラー料理のページはこちら

 

蓋をしているとしっかり蒸してくれるので、食材からの水分が結構出ます。

時には火をかける前にはオリーブオイルだけかけて、塩等の調味料は食べる直前にして楽しむこともあります。

店に来てくれたお客様が、「こんなのグリラーで作りました!」って教えてくれたものも多いです。また是非、皆さん色々教えてください(^_-)-☆

 

 

 

 

この記事内で紹介した雑貨はこちら

ページTOPへ