online shop
すまい方日記

テレビないない~~。

店にする前から活躍していた麻の暖簾。

今は店の部分とプライベートの部分とを分けるものとして活躍してくれています。

 

そして、テレビを隠すものとしても・・・。

 

我が家の中心にあるスタンディングデスクの上にテレビがあるのですが、イベント時やテレビを見ないときにはこんな感じに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テレビを観るときはこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テレビがないお宅も多くて、そんな生活もいいな~と思うのですが、我が家の家族の事情や、パソコンのモニターとしても使っているのでなかなか、ナイものとして過ごせなかったのですが、これはいい!!

 

使ってないときに姿を消してくれるって、気持ちいいです。

 

昔、テレビが高価なぜいたく品だった頃、観てないときに布とかかけてなかったっけ?

 

 

ページTOPへ