online shop
すまい方日記

11月15日 簡単スモークと日本酒の会

スモークしている間に日本酒のお勉強をしているところです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回からのキャンセル待ちで2ヶ月近くお待たせした方やリピーターの方、既にスモーカーを使われている方など…満員御礼で開催いたしました。

 

日本酒の歴史や作り方、ラベル表記の見方など、いつも丁寧に教えてくださる山口さん。

12283129_783679451738405_122310552_n (2)

スモーカーの使い方や、素材の下ごしらえ、そしてスモークした料理のアレンジ方法まで教えてくださる山上さん。

写真 2015-11-15 16 45 25

 

参加されている皆さんも真剣です(^_-)-☆

 

お料理はこんな感じ

写真 2015-11-15 16 45 00写真 2015-11-15 16 45 08写真 2015-11-15 16 45 05

 

かんぱーい!

写真 2015-11-15 16 45 13

 

もちろん最後はお酒も、料理も美味しくいただきました!

利用したコンパクトスモーカーはこちら

↑ここに、過去のイベントの様子もあるので、見てくださいね。

 

ページTOPへ